
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビーバーワールド フリーマーケットに行ってきました!!

ブログのネタ作りに


Bb南草津店で行われたフリマに行ってきました。


P2011_0923_112555.jpgP2011_0923_112638.jpgP2011_0923_112653.jpg


秋の涼しい季節にたくさんの出し物が用意されていました。


しかし、今回のフリマの商品のほとんどが・・・


子供の服だったり…オモチャだったり…ぬいぐるみだったりで


俺が欲しそうなものがなかった。


まぁ、フリマってそんなものだよなぁっと思っていると、


思わぬところで、会社の先輩に出会ったwww


いやぁ、めっちゃ偶然!


会社以外では、全く会わないからね。


フリマ、行ってよかったよぉ。



また、その辺歩いてたら声かけてください!!(*´ω`)



より大きな地図で ビーバーワールド南草津ビル を表示

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
