スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

マニアックなサイトを見つけました!(ブラウザ・Webヒストリー)

さっき、様々なWEBを見ていると、


俺が興味を持ちそうなサイトを見つけましたww


キャプチzzzzzャ


The evolution of the web - ウェブの進化


1990年以降から登場したらしい、webブラウザとWeb開発のヒストリーを「動く年表」で表したサイト。


俺が今使っているブラウザ「Chrome」のリリース3周年を記念してGoogleが作ったんだって。


最近、やけにブラウザが好きになってきたかも。


俺、変なものに興味を持ったりするからなぁwww


まぁ、Web制作の研究(←違う)をしているからかもwww


このサイト見てブラウザのことがよくわかるんだよねぇ!


つーか、見ていて面白い。


俺が生まれて初めてブラウザを触り始めたころのieのこととか。


またゆっくり、このサイトを見ながらブラウザの研究でもしますか!


おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
