
--/--/--(--)
スポンサー広告

I'm sleepy

や~、最近朝が早くてさ目が覚めるまで寝てねぇんだよ・・・(つД`)

もう、しばらく仕事始まってんのにまだ眠たい
何故そんなに、sleepyなのか。

それは今年の3月まで通信制の高校に通ってたため、

登校日は多くて週に3日程度でそれ以外は家で勉強みたいな感じだった。

だから、登校日じゃない日はいくらでも寝られたヽ(´ー`)ノ

ちなみに高校生だったころは大体8時か9時に目が覚める(夜は11時)

とはいっても、今は7時に毎日起きてるので1時間しか変らないんだが・・・

夜は最近9時に寝る。ちょうど月の恋人が始まる頃に寝るんだ(´_ゝ`)

2724296176_cf6be16786_convert_20100526102608.jpg

コメント:
こんばんは
職場で緊張してるんだね。
私も今の職場で体が馴染むのに3ヶ月か4ヶ月かかりました。
なのでdikiさんもきっと慣れるのに時間がかかるんだよ。
焦らずマイペースでいこうよ!v-411
by: cafe au lait * 2010/05/26 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんは
cafe au lait さんコメントありがとうございます!!

cafe au lait さんはよく頑張ってますね。

そうですね。時間がかかっても眠さに負けずに頑張っていきます!

応援ありがとうございます。

by: ddd2010 * 2010/05/27 07:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
