
--/--/--(--)
スポンサー広告

Google Chrome

キャプチtyrfhhャキャszdgfdcプチャキャプyhgbjhfチャzzzキャプチャ



俺の今まで使用してきたWebブラウザー。


世界の人気ブラウザーをほとんど使った。


今度は、Google Chromeを既定のブラウザーに設定しました!


最近、Firefoxを使っていて使いやすいし、ブラウザのデザインもカッコいいし、パっと見た感じHPのレイアウトもキレイだし、


このままずーっとFirefoxを使いまくろうかなっと思っていた。


しかし、Firefoxを使っているうちに様々な問題があったので、


2,3日前からクロームを使い始めている。


ページの拡大縮小する際にHPのレイアウトが崩れたりWEB上のトラブルが少なそうだから安心だよ。


これからは、コロコロブラウザを変えずに、クロームを使いこなしてジャンジャンネットサーフィンするぞ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
