スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

友人が研修として会社にやってきました!

俺と同じ年の昔からの友人が、俺の会社に研修として2週間来るそうです。


その1日目が終わりました。



昼休みに喋っていると

友人は今夏休みなんだって!大学生だからねぇ。


いいなぁ・・・。俺もこの間までは1ヶ月以上の休みがあったのに・・・。


友人によると、毎晩、ビールや日本酒飲みながら夜中まで自分ちで友人と遊んでいるそうだ。


一人暮らしだからしたい放題やりたい放題できるのであろう・・・。


俺はそういった友人の一人暮らしの話を聞いてもちっとも羨ましくねぇゾ!!!!!


たった今、そんな話をつぶやいていると・・・、俺の部屋の向こうでガチャガチャ・・・聞こえてきた・・・。


父親が会社から帰ってきたのだろう。


今日はそろそろ寝ますか!


おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
