スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【iPod touch App】TANK HERO Lite【Game Free】

昨日から会社は盆休み!


盆休み初日は墓参りに行ってきました(・∀・)!


盆休みだから道が混む可能性があるので


朝7時に起き8過ぎに出かけました。


引っ越す前は会社に遅刻しないように7時ぐらいに起きていたが、


最近、会社がめちゃ近くなってそんな早起きする必要が無くなりました。


そのせいか、いざ、早起きすると眠くて眠くて朝が辛かったです。


しかし、そのおかげで道も混んでいなく早起きしてよかったです。


そして、家に帰りiPodで無料アクションゲームを楽しみました♪


IMG_0053.png



盆ちょっと前からハマっている戦車ゲームです。


IMG_0054.png


敵の戦車をすべてやっつけてレベルを上げていくんだ。


IMG_0055.png


初めはうまく攻撃することができるか不安だったが、


思ったより操作がシンプルで俺でも簡単にできる。


IMG_0056.png



レベル6までは敵は2台しかいないのでチョロかったが・・・、


レベル7になると急に敵が増えて中々勝てぬ・・・。


IMG_0060.png IMG_0062.png


昨日までに一様・・・なんとかレベル12までいったのはいったんだけど・・・


誤って「MENU」ボタンをタップしてしまい・・・またレベル1からやり直しになってしまった


モッタイネェー

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
