
--/--/--(--)
スポンサー広告

家からびわ湖大花火大会を楽しみました!!!

初めて見たよ!!


びわ湖大花火大会の花火wwwwww


P2011_0808_201346.jpg

P2011_0808_201453.jpg P2011_0808_201819.jpg P2011_0808_201924.jpg P2011_0808_203005.jpg

これら、全て、家のベランダから撮りました!!

すげぇなぁ・・・自分の家から見れるなんて。


引っ越してきて良かったよ!


前の田舎の家からは近くの花火大会のためにマンションの最上階で見てたけど、


ちっちぇ~花火が、ボンッ   ボンッ   ボンッっと、


ものすごい間隔おいて打ち上げられてたが、


今回は違う。


デッカイ花火が次から次えと打ち上げられていて


見ている方もイラつくことなく楽しくみられる♪


綺麗だったよぉ~


去年までは、大空に打ち上げられるびわ湖大花火大会の花火を小さいテレビで見てたのが、


嘘のようだ!

正直、家から見られるかどう分からなかったけどすべての花火が見れて良かった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
