
--/--/--(--)
スポンサー広告

虫ね

たった今セミ以外の虫の音色が聞こえました

引っ越してから虫といえばセミしか聞こえなかったが久々にコオロギっぽい虫が鳴いているのが聞こえた。


そういえば、今の家の回りは見渡す限りマンションが立ち並んでいる(街だ~)から

田んぼや畑などが全くないので虫とかもいないんだろうな~。

まあ、それはそれでいいんけど!


だってね、俺、大の虫嫌いだから(笑


虫の音色で喜んでいたんじゃなかったのかって?w


そう。音色は好きだけどね虫自体はあまり好きじゃないんだ。


難しい奴w


だから、虫さん、部屋に入ってこなくてもイイから外で美しい音色を聞かせてね!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
