
--/--/--(--)
スポンサー広告

Help me!

統計史上7月最強級の台風、台風6号が過ぎ去ったおかげで、


この間までの35度以上の猛暑だったのが嘘のように一昨日くらいからやけに涼しくなった。


特に今日の気温が30度いかず、いつもだったら朝から30度超えているのに


今日はなんと25度しか気温が上がっていなかった!!!


25度って一体何ヶ月前の気温なんだ!!?


どうせなら、週末もこのままの気温でいてくれたらいいんだけど、


明日からまた真夏に戻るらしい・・・。


せっかくこの3日間エアコン使わずに節電に協力できたのに


また明日になったら暑くてエアコンを使用せざるを得なくなってしまう・・・。


それはイイんだけど、明日は中学・高校生のころに大変お世話になった塾の英語の先生に引っ越しのお別れの御挨拶に行かなくてはならなく、


英語で引っ越しのお別れの挨拶を考えている所なんだが、いい挨拶文が思いつかない・・・。


誰か、英語でいい引っ越しの挨拶文があったら、教えてくれ!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
