
--/--/--(--)
スポンサー広告

台風接近中~

あ~今日は天気がめっちゃ荒かった・・・。


朝、会社に到着したときも、めっさ風キツ・・・っと思ってたが・・・


徐々に雨風がヒドくなっていくよぅ・・・


ほりゃ、今回の台風6号は統計史上7月最強級の台風だからね。


もう、午後になっても暴風雨がおさまる気配がなかったので


仕事は3時で終了。職場のほとんどの人も3時で切り上げて帰宅。


就職して約1年2か月だが、こんなことは初めのことだ。


連休明けもあって今日はあまり仕事が進まなかったな・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
