
--/--/--(--)
スポンサー広告

kinki kids

今日、Mステでkinki kidsが新曲を披露しましたねぇw


Musicに関してこのブログではAKB48関係しか書いてないから


「こいつ、AKBしか興味ねぇのか」っと思もわれがちですが、そうではないからね( ノ∀`;)


や~、話は戻って、


キンキ最高っす!


ほりゃぁ、今はさジャニーズのなかでは嵐だよね。


オレ的にはマツジュン(松本潤)がイチバン好きなんだが、


桜井君が結構人気だよね。


嵐に比べキンキはやや人気が落ちてしまうが


オレは学生のころから嵐よりキンキの曲をよく聴いていた。


最近もまた、キンキにハマりつつある。


実は、キンキにハマっているというよりは・・・どちらかというと堂本光一さんにはまっているんだけどね。


あの美しい声。


30代に見えないあのカッコよさ。


そしてなんといっても、性格の良さ・面白さ。


女性・男性も憧れるタイプじゃないか!!


しかも、F1や家電といった男なら誰も好きそうな趣味だしねww


知人によると、kinki kidsは堂本光一さんで成り立っているグループらしい。


やっぱ、剛さんより光一さんだよねwww


あぁ、そんなことを書いていたら新曲TIMEが聞きたくなってきたwww


新曲の動画を張り付けときますんでまたゆっくり見てやってください。



]



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
