スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

社内での補聴器の様子

補聴器試して一週間。


今日は社内での補聴器の様子について話します。


俺にとって補聴器をイチバン発揮させたかった所だったんだが・・・。


雑音が入りすぎてあまり発揮できなかった。


社内はいつも静かなんだが、会社自体が国道沿いに面しており、


車の音が大量の雑音となって耳に入ってくるのだ。


しかも、今日は雨だったので雨の音と混じって余計に人の話などが聞こえにくかった。


意識して聞こうとしても外の雑音のせいでうまく聞き取れない。


イチバン発揮してほしかった所で発揮してくれないなんて・・・ちょっと残念だったな・・・。


補聴器、本当に必要か悩むなぁ・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
