
--/--/--(--)
スポンサー広告

補聴器を借りてみて・・・

先週の木曜日に病院で試した補聴器を借りている。


あ~、やっぱいいかもよ!?


実際ね、借りている補聴器を付けてわざと人が集まりそうなスーパーとか行ってみたんだ♪


さすがに、ゲーセンはヤバかった・・・


雑音というか騒音が入りすぎて、全く人の声が聞こえなかったが、


それ以外の場所では、以前だったら相手が大声を出さなければ聞こえなかったところでも


普通の声で聞こえるようになったww


でも、場所によっては雑音ばっかが耳に入って相手の声が聞き取りづらい時もあった。


でも、補聴器を付けていなかった時と比べると大分聞こえるようになった。


いや~補聴器の力はすごいね!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
