
--/--/--(--)
スポンサー広告

【AKB48】New Album ここにいたこと 届きましたー!

待ってました~!!!


AKBの3枚目のニューアルバムぅぅぅぅ~


ここにいたこと 初回盤

をアマゾンで購入し、


発売前日の今日届きました~!!


P2011_0608_191137.jpg


P2011_0608_191502.jpg





さて!明日このアルバムを買う方のために


少しだけ(画像が粗いが・・・)フォトブックの中身をお見せしましょう・・・。

P2011_0608_191755.jpgP201xx1_0608_195321.jpg

P2011_0608_195529.jpgP2011_06fc08_200421.jpg

P2011_060cc8_200322.jpgP2011_060vv8_200055.jpg

見づらくてすいません・・・^^;


ゆうこと並んで写っているたかみな。(実はその間にあっちゃんが・・・)


やっぱ、たかみながかわいく感じる・・・


あぁ、そういやぁ、明日だな。選挙最終日

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
