スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【映画】もしドラを観に行きました!!!

aaaa_convert_20110604203507.png


映画鑑賞って結構久々だよな~


学生時代はちょこちょこ好きな俳優さんとかが出演している映画とか観に行ったりしててw


映画っていいよねぇ。


テレビとかと違って大きいスクリーンで映し出されるから迫力ある映像を観ることができるからね。


さて!今回観た映画は


去年No1ベストセラーとなった漫画「もしドラ」


の映画版を観に行きました(・∀・)


そう、AKBのあっちゃんを目的にwww


女子マネージャーの川島みなみ(あっちゃん)がドラッカーを読んで


弱小野球部を甲子園に出場させる話。


オレ的に内容は、どっちかというと、映画『ROOKIES -卒業-』(←これも観に行った)の方が


面白みがあって良かった感じもするが


あっちゃんの芝居は非常によかった(≧∇≦)/峯岸みなみちゃんもねぇ^^


なのであっちゃん目的で行った俺は大満足でした~(*´ω`)


もしドラ観に行ってホント良かったよぉ。


これからもあっちゃんを応援するからね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
