
--/--/--(--)
スポンサー広告

I had a stomachache >O<

あぁ~


腹痛てぇ~!!


今は痛くないけど…


3時・・・過ぎだったでしょうか。


急に、じ~んっと腹が痛くなった。


最初はイマイチ腹痛なのかわからなかったが、


徐々に痛みが増してくる・・・


ヤバいなぁ~こりゃ・・・汗


まぁ、そんなに激痛が走ったわけではないんだが。


おいおい・・・まだ仕事中だぜ~


一体、なぜ腹が痛くなったのか・・?


わからん・・。


毎日持ってている弁当が腐ってたのか?


ん~今日の弁当はかぼちゃがはいってて


そのかぼちゃがあまりおいしくなかった気がする… 失礼


でも、腐っている感じではなかったw


あ!今日はさ、やけに涼しかったからだよ!!


台風2号が温帯低気圧になってからも


結構寒かったしね。


しかも、今日は風強かったからな


それで、腹が冷えたかもな・・・。


今夜は腹巻して寝ようかな←暑いし。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
