
--/--/--(--)
スポンサー広告

京都友愛会との交流会に参加しました!!

今日は、会社の先輩に誘われ、


京都友愛会との交流会に参加してきました~!


今回のコースは彦根城周辺と彦根キャッスルロードの散策でしたw


ちょっとその前に・・・アルプラザ彦根で腹ごしらえ♪

P2011_0515_114058.jpg


ボリュームたっぷりのランチ♪マジうまかったですww


さて!お腹もふくれたことだし


いさ!玄宮園へ!!!


P2011_0515_134654.jpg


P2011_0515_134845.jpg


自然豊かな所で皆さんとの交流を深める良い機会となりました^^


そして、後半は彦根キャッスルロードに行き、今日の土産を買ってきましたww


P2011_0515_150232.jpg


またこういう機会があれば参加したいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
