
--/--/--(--)
スポンサー広告

MITSUBISHI LCD-32BHR400はワーストテレビ!?

今日、購入した雑誌


P2011_0514_190128.jpg


【晋遊舎】家電批評 最新号によると、


なんと!俺の部屋にある液晶BD/HDD一体型テレビ


MITSUBISHI LCD-32BHR400


が・・・ワーストテレビの対象になっていた


レコーダーの機能を丸ごと搭載した同社オールインワン録画モデルの第2弾。


テレビ一台で録画はもちろんBDの再生、保存までできる。


また、前モデルのBHR300から、LED液晶の採用や、8倍モードの追加、


リモコンのボタンレイアウト変更など


部分的な改善が認められる。


機能面で見れば優秀なテレビなのだが、肝心なレコーダーの使い勝手にかなり問題がある。


もっともネックなのが、


根本的な操作性が悪いということだ。


自動でcmと本編分けてくれる「オートカットi」など、便利な編集機能が多くあるだけに


非常にもったいない。


レスポンスが悪く機能の切り替えの度に待たされては、せっかくの機能も台無しだ。


っと書かれていた。


でもまさか、ワーストテレビになってたとは・・・思ってもいなかったな。


P2011_0514_191433.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
