
--/--/--(--)
スポンサー広告

今の癒しの曲

最近、仕事帰りや家で聞く曲といえば・・・

「EXILE」の“ Lovers Again”や“ふたつの唇”、“ Heavenly White”ばっかだ。

やっぱ、EXILEはいいよね。

飽きないねぇwwww特に、“ふたつの唇”が(*´ω`*)


でもね、今、時々聞きたくなる「癒し曲」があるんだ

それが、「mihimaru GT」のアルバム(mihimalogy)“道しるべ”、“幸せになろう”だ。

mihimaruってデビュー時に珍しくレンタルして以来、あまり聞かなかったが、

最近なんとな~く聞きたくなって借りたら結構よくて、時々きいてます。


ヒロコ最高!!

前から思ってたけど、ヒロコは超可愛いし超声もかわいい(≧∇≦)/

オレの疲れを癒してくれます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
