スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

連休中も仕事♪

連休中の宿題もらってきましたぁ~


ホームページのね。


どんな宿題かというと、



先生が作ったホームページを見本にし


見本と全く同じページを作る宿題。


全く同じページを作るって意外と楽そうに聞こえるが・・・・


それがめちゃ難しい。


ようやく完成してもHTMLソースやCSSの入力ミスが必ずあるからね。


ソースがあってても見た目がおかしくなったりするしな・・・


今日だって数えきれないほどミスってたし・・・。


でも、幸せだな。俺。


こんなに出来が悪い俺でもちゃんと次やる仕事を与えてくださるからねw


次も頑張ろー!!


おやすみ~
スポンサーサイト
コメント:

S師匠から宿題与えて貰ったんだね。

良かったね。

daikiさんにもっとHP作成が上手くなって欲しいからだと思います。
いつか立派なhp作ってS師匠をびっくりさせてお金が貰えたらいいですね。
(なーんちゃって簡単そうに言ったらだめだね(笑)難しい事ですよねぇ)


連休中、根つめてHP作成の為、頭すぎないようにしてください。

たまには息抜きも必要です。
by: cafe au lait * 2011/05/03 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑

頑張ります!(≧∇≦)/
実は
昨日、草津イオンに遊びに行ってきました♪(ノ∀`)wwww

せっかくのゴールデンウィークですしね(o^-')b

だからと言って宿題はサボってませんよ~w


いつか、先生のようなHPのプロになってみせます(`・ω・)b←
by: ddd2010 * 2011/05/04 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
