スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

春の嵐パート2か?←?

この間も「春の嵐」のような天気だったよね?


最近、多いよねぇ。


県外では竜巻とか発生しているし。


今日もすごかったよ~


カラッと晴れてると思ったら


急に空が暗くなってさ


ザーっと雨が降ってくるんだもんねぇ


特に通勤中がひどかった・・・。





琵琶湖の反対側は嘘のように晴れているのに


こっちは大雨・強風・雷だよ・・・、


この県内で一体何が起きているんだ!?


っと思っているうちに


めっさ晴れてきて


会社についたころには雨も風もおさまりすっかり晴天になっていました。


昨日と今日本当に変な天気でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
