
--/--/--(--)
スポンサー広告

Photo Shopもぅインストールあきらめかけてた・・・が

自分のパソコンにAdobe Photo Shopが


インストールされていなかったため、


会社のCD-Rを借りてきて


帰宅後、自分のパソコンにインストールしてみた。


今までのソフトウェアはインストールする際


そんなに頭を悩ませる操作はあまりなかった。


しかし、今回はやや厄介な操作をしなければインストールできなかった・・・。


キャプチャ_convert_20110419214648



下の欄のシリアルナンバーである。


シリアルナンバーって製造番号だよね??



俺、CD-Rしか持ってないw


番号とか一切書いてないし教えてもらってないっ!w


一瞬あきらめかけたが、どうしてもインストールしたかったんで


ダメもとで Photo Shopのシリアルナンバーが書いてあるサイトを探しまくった。


さすがに、シリアルナンバーが書いてあるサイトはないだろ・・・



っと色々とキーワードを変えて検索していると


Σ   あったー


真っ白のページにダーっとさまざまなシリアルナンバーが書かれているサイトが!!!


さっそく入力すると、インストールできましたww


あぁ、必死に探したかいがあったよ!2


これから、余裕のある時は家でもPhoto Shopの勉強するからね!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
