
--/--/--(--)
スポンサー広告

バリアフリー2011に行ってきました!!!

昨日は会社から


大阪・南港のインテックス大阪

第17回バリアフリー2011に行ってきましたw




大阪ってめっちゃ久々・・・


草津から大阪まで高速で1時間。


到着!


P2011_0415_111806.jpg


展示会場は複数あり


計6号館まであった。


一つの会館が大きいため、


展示品すべてを見ることができなかったが、


沢山便利グッズが展示されており


なかなか、参考になり非常によかったです!


P2011_0415_133538.jpg



P2011_0415_113441.jpg



来年もこのイベントに参加したいと思います

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
