
--/--/--(--)
スポンサー広告

花粉症・・・じゃなかったみたい!??

先月頃から


毎日すごい量の鼻をかんでいたので


この間耳鼻科で検査し、今日その結果を聞きに行きました。


1日にティッシュ2箱無くすくらいスゲェ量の鼻水だったので


これは・・・絶対花粉症だろっと思っていた。


医師も、ハウスダストの可能性が高いと指摘したが・・・


結果は・・・



すぎ・・・0


ヒノキ・・・0


ヤケヒョウヒダニ・・・0


何も検出されませんでした(・∀・)!


じゃじゃぁ・・・あの大量の鼻水は何??・・・


考えられるのは、季節の変わり目が弱く


この鼻を止めるには夏場に水を頭からかぶって体を鍛えるしか


方法はないのだという・・・


いくら夏だからって・・・鍛えているうちに風邪引きそうだ。



やっかいだな~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
