
--/--/--(--)
スポンサー広告

NETがつながりました

おとといから


突然


ネット接続ができなくなり


さらに、昨日から家の電話までもがつながらなくなってしまったが、


今日の昼過ぎにそれらの問題がすべて解決されました~


原因はやはり・・・ルーターでした。


どうも、NTTのルーターは故障が多いようで


そういや・・・何年か前もNTTの人にルーター交換してもらっていた気が・・・


最近は、[eo-net]がいいらしいっすね



今度壊れたら[eo-net]にするからな!(`・ω・´)


おやすみっ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
