スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

<HTML!!>

最近、会社ではホームページ作成の練習をしてる。

みんな「html」って知ってる

「http」じゃ(ー_ー)!!ねぇぞ←あほ

まっ!!、常識か!!


オレが初めてソースを見たのは・・・そーっすね~中学生くらいですかね。

「ホームページを作るにはこれを打ち込まなきゃ出来ないんだよ」っていわれて

そのときは「これはプロしかできないこと。俺には100%無関係。」と思い込んでた。

まさか、アンポンタンなオレがソースの元を作っているなんて予想していなかった(笑)


↑こんなことを言っているオレですが、

ちょっと仕組みが分かると作るのが案外楽しく感じられてきましたヽ(´▽`)ノ

とは言ってもタグの打ち忘れが多いですがね・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント:

実は、私もHTMLのタグの打ち方の勉強してるんだ。
HTMLの勉強するのは難しいよ。もうお手上げって感じです。(笑)
そんな事言っちゃあいけないんだけどね
by: cafe au lait * 2010/05/23 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
そうなんですか∑

俺と一緒・・・??ww
じゃないですよね(ノ∀`)

きっともっとdifficultなことをしてるんですよね

頑張りましょう!!互いに
by: ddd2010 * 2010/05/23 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
