
--/--/--(--)
スポンサー広告

Craving Explorer

いや~


こないだのMステ見ました??www


超豪華アーティスト勢揃いでしたよね(≧∇≦)/


AKBはもちろん、なんと3年半ぶりの出演というB'zまでもがMステに登場!!


今回はAKBよりもB'zのほうが興奮したwwww

やっぱ、迫力あるよな~B'zはw


やっぱ、録画しておいてよかったよ~。


久々のB'zの出演


家のテレビで楽しむだけじゃもったいない!!


なんとかしてiPodにAKBとB'zの映像を入れて持ち歩きたい!!!!!


ネットで調べた


すると簡単に動画をダウンロードできる専用ブラウザを見つけた。





craving_explorer-128.png


Craving Explorer


キャプチャ_convert_20110403215756


ダウンロード方法はめちゃ簡単


検索エンジンで見たい動画を見つけたら


ツールバーの


キャプチャ


動画をダウンロードをクリックすると簡単にiTunesに保存される。


そしてiTunesからipodに同期すると


IMG_0050.png


ビデオアプリにインストールされるww


IMG_0051.png


ほらこの通り!


IMG_0049.png



明日さっそく職場にiPod持っていくか!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
