
--/--/--(--)
スポンサー広告

オレの自己紹介ページは年寄り向けホームページ(笑) ・・・

最近のオレの仕事はといいますと


自分の自己紹介ページを作成することなんです。


自己紹介ページをつくるにあたって


・デザインのいいホームページを作ること

・誰もが見やすい使いやすいページを作ること


が条件になっています


オレはよりクールでシンプルなデザインのホムペを目指してつくっていた。


一様完成したホムペ。


オレの先生に一様完成したホムペを見てもらった


色々オレの作ったCSS面やHTML面などでアドバイスをしてもらった。


そしてデザインのほうも聞いてみた。


すると、


「僕にデザインのことを聞くな(笑)


まぁ・・・年寄りには見やすいかもな~

目が悪い人にもいいかもな

字もでかいし、黒地に白やし。

うん!年寄り向けだな!」


そう(笑)オレのホムペはバックカラーが黒でフォントカラーは白なのだ。


クールでイカついたホムペができたと思っていたが


先生からみるとこのホムペは高齢者にやさしいページだとおっしゃってくれたw


よかった♪幼稚なホムペだとか言われなくて(・∀・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
