スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【AKB48】ニューアルバム発売延期

banner_kokoniitakoto.jpg



ファンたちはご存じなように


AKB48の3枚目のアルバム「ここにいたこと」が発売延期になってしまいました><


東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 心より一日も早い復旧をお祈り致します。


4月6日(水)発売予定であったAKB48の3rdアルバム「ここにいたこと」ですが、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震に端を発する制作製造スケジュール上の都合により、当該日での発売が困難な状況に至りました。


そして、何よりも、地震・津波災害の被害状況を鑑み、被災者の方々の心情を熟慮致した結果、発売延期未定の運びとさせて頂きました。
皆様のご理解とご了承を賜りますよう、切にお願い申し上げます。



ショックだな~


ようやくアルバムが出るというのに・・・


そういえば・・・AKBの無料メルマガ登録しているんだけど


最近メルマガ届かないねぇ。


ん~


仕方がないか。


大規模地震が発生したからな・・


それどころじゃないよね・・・


被災地にいる障害者たちはどうしているんだろ・・・


あぁ、ますます被災地にいる人たちが心配になってきたよ・・・、
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
