
--/--/--(--)
スポンサー広告

iTunesが英語版に・・・

この間、iTunesのバージョンアップがありました


いつもどうりにソフトの更新をして


最新バージョンのiTunesを開いてみると・・・



繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20110318194243


なななんと・・・iTunesすべてが英語化に・・・


えぇ~最新のバージョンって・・・


すべて英語化にすることだったのかよ!??????


これってDVD Decrypterっというソフトと同じように我々日本人には


新たに日本語化ツールをインストールしろってことか??


便利どころか不便になっている・・www


んなわけないよね・・??きっと。。


っと思いながらさっそく、ネットで調べました!!


どうやら前からこういった不具合が生じていたという。


日本語化にするには以下の通り【Windows 7】


まず、コントロールパネルを起動し


プログラムと機能【Win XPの方は:プログラムの追加と削除】

キャプチャ



現在インストールされているプログラム内から


iTunesを選択し右クリック


キャプチiiiiiャ


変更 → 修復する


繧ュ繝」繝励メi繝」_convert_20110318201558




完了


繧ュ繝」繝預aa繝√Ε_convert_20110318201441


繧ュ繝」繝励メttttt繝」_convert_20110318201302



あぁ~(≧∇≦)/いつものiTunesに戻った~


良かった②www


めんどうなソフトがいらなくて。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
