
--/--/--(--)
スポンサー広告

おひさ~~ベイビィ

はい!超久々の更新です。

今日は、めっちゃ寒くね?!

5月に入って夏のように暑かったけど、

こんなにググーンと気温が下がったのは4月以来だよね


家の窓も超久々にくもってるし・・・

ん??家?そうでした!!今日はオレ仕事休みでした。


今日は、一昨日録画しておいた北川景子ちゃんが出演している月の恋人を見る予定

images.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
