
--/--/--(--)
スポンサー広告

花粉症注意!!ダゼ~

いや!今日はめっさぬくかった~


朝は相変わらず


寒かったが・・・


仕事終わってさ、


外に出ると


あっついのなんの


外、ムンムンしてたゼェ~~~


マジ、春みてぇだった


ムンムンムン(・ω・)♪←何それ


いや~


このままさ、オレのテンションとともに


気温も上がってくれりゃ~


いいんだが・・・


会社のリーダー様:「でももぅ一回寒気が来ますよ」


えー('A`) 


まだ寒気くんの~~~???


そりゃそうか!!((/_;)


まだ月だものね。


でも確実に気温が上昇している


花粉だ。


今年はヤバイらしいよ。花粉が。


昨シーズンと比較すると、地域によっては


5~10倍にもなると言われている2011年の花粉飛散量。



・・・そういや~オレ朝鼻がつまっているときが多い


手遅れ?(OДO)


俺、全然花粉症対策やってねぇじゃん(ノ_-。)


しかも、花粉症の人は食事にも注意しなければならないらしい・・・


高タンパク、高カロリーな食生活や食品添加物を含む


加工食品が花粉症に影響すると指摘されているのだそうだ。


また、甘いものや冷たいものなど、


体を冷やす陰性の食べ物も症状を悪化させるらしい・・・。


さらに!アルコールや香辛料が粘膜を刺激して、


鼻の症状を引き起こす可能性もあるのだとか。



チューハイ飲めねぇジャン【pq】


花粉症は苦労しますね・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
