
--/--/--(--)
スポンサー広告

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 野洲店に行ってきました。

今日は会社帰りに


ツレと2人で


うどん食いに行きましたw


「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 野洲店」



640x640_rect_3603388_convert_20110215204213.jpg


ここの店国道沿いにあって


毎日仕事帰りこの店の前を通るが


実際食べに行くのは初めてだ(・ω・)




中に入ってみると・・・


P2011_0215_165153.jpg


P2011_0215_165204.jpg


中入ってみると、ほとんどお客さんもいなく


ガラ~ンとした雰囲気だった。


そりゃそうだよね、まだそのころ5時前だから早いよね。



しかし、5時前でもオレの腹はすでに減っていた!('A`) 
真冬でも冷やしうどんが好きだから


冷やしうどんの大とちくわ天・えび天・キス天・温泉卵を食いました


P2011_0215_165447.jpg


のど越しが良くておいしかったです(ノω`)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
