
--/--/--(--)
スポンサー広告

EXILE Each Other's Way ~旅の途中~

EXILEファンから


EXILEニューシングル


Each Other's Way ~旅の途中~


の曲をCDに焼いてもらいました~


011年の冒頭を飾るリリースは3月に予定している新作アルバムに向けての先行シングルということで、EXILEの歴史に新たなページを書き加えることになるのは間違いない意欲作だ。
あの"24karats"をはじめとして、"Touch The Sky"や"GENERATION"といったエッジの効いた傑作をEXILEにもたらしてきたBACHLOGICが手がけた本作は、70'sのウエストコーストサウンドを彷彿させるようなアコースティックギターのフレージングが耳に残る疾走感あふれるナンバー。それぞれの夢に向かって走り続ける仲間だからこそ持ち続けられる絆や信頼感を歌ったATSUSHIの歌詞が爽やかながらも切なく胸を打つ。
すべての世代に向けての、まさにエバーグリーン的な作品である。




さっそく「iTunes」にインポート!!


繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20110209203647


繧ュ繝」繝励メ繝」aa_convert_20110209203748


繧ュ繝」繝励メ繝」aaa_convert_20110209203845



EXILEはいつ聞いても癒されるよな~(*´ω`)


本当にありがとうございます~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
