
--/--/--(--)
スポンサー広告

【AKB48】東京秋祭りコンサートDVDを注文してしまった・・・

AKB48のライブDVDといえば、


去年の秋に京都のAKB48SHOPで


「サプライズはありません 3rd」を購入して以来、


1度もAKBDVDを買ってはいなかった。


最近になって急に2枚目のDVDが欲しくなったこの俺。


ソワ…ソワ…


最初は今発売されているDVDを買おうと思い、


オフィシャルサイトをのぞいていると|ω・)・・・


思ったより数多くの種類のDVDが発売されてて


どのDVDが一番面白いかわからなかった。


ある時はGoogleでこれだけは見ておきたいDVDをネットで調べてた時もあったが、


最終的に東京秋祭りコンサートDVDのSPBOXを買うことにした。


なぜなら、その時本気で東京まで行って秋祭りに行こうと思っていた。


しかし、それは現実にならなかった分、


DVDで楽しもうと思ったのさ!!


あー!DVDが届くまで待ちきれねぇ
コメント:

エグゼエグゼ( ´∀`)

いっぱい日記こぅしんしてるねー(つ´∀`)つ

AKBでは誰がすき(o^-^o)?
by: 雅 * 2011/02/08 03:16 * URL [ 編集] | TOP↑

センキュー(・ω・)ノ
雅(≧∇≦)/

めちゃ久々だねっ(o^-')b

時々オレのブログチェックしてくれてるんだね!! ありがとう♪

最近はね、たかみな・あっちゃん・大島ゆうこかな??(ノ∀`)

雅もAKB好き?ww
by: ddd2010 * 2011/02/08 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑


いえいえ

AKBすきだよ(o^-^o)
私はもちろん
あっちゃん
by: 雅 * 2011/02/18 15:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
