
--/--/--(--)
スポンサー広告

夢!!

昨日は一日が早かった(つД`)・・・

まぁ、8時半に起きたからな~←遅いオキタ君

幼いときは5・6時頃に目が覚めて

ガチャガチャとおもちゃで遊んでたけどw

極端だよね~ヽ(´ー`)ノ

ここ何年か、必ず夢を毎晩見ます

職場に行ってたり、彼女できたーーー!!!って喜んでいる夢見たり・・・(後でがっかりする)
バタバタどこかを忙しそうに動いてたり、何故か自分が逮捕されてたり・・・
大塚愛ファンのときは大塚愛がオレの部屋に勝手に入って俺のコンポの前で
歌ってたり。。
ワケの分からんストーリ-が毎晩頭の中で繰り広げられています
今晩はどんなストーリーが待っているのでしょうか(嫌な夢じゃないといいけど)

さてさて、
この間、(母親の方の)祖父が猪と鼬ごっこをしながらようやく手に入れた筍が届きましたので

昨日からたけのこ尽くしです

P2010_0426_095542_convert_20100427152152.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
