
--/--/--(--)
スポンサー広告

ノースリーブスのアルバム【ノースリーブス】買っちゃいましたw

今年の元旦に発売された


ノースリーブスのアルバム【ノースリーブス】。


このアルバム【ノースリーブス】をネットで購入し


最近このアルバムばっか聞いています♪


P2011_0112_191552.jpg


【ノースリーブス】とは・・・

AKB48の中の小ユニットの1つ。

小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみで編成される。



そう!たかみながこのグループの中に入っているのだwww


最近、オレの推しメンたかみな・ゆうこりん・あっちゃんなんだ♪


たかみな超かわいい(≧∇≦)/


たかみなファンになった限り、たかみなが歌う曲すべて確保しなければならない!

P2011_0112_193137.jpg



しかし、たかみな歌めっちゃうめぇよねwww(*´艸`)


ノースリーブスの曲このアルバムで初めて聞いたけど


中々、ノリが良くて結構いい感じだわ~


P2011_0112_192352.jpg


これからノースリーブスを応援するぞ!

P2011_0112_192849.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
