
--/--/--(--)
スポンサー広告

iTunesを最新のバージョンにアップデードしました。

Apple社製のソフトは


次々とバージョンアップするよねww


この間アップデードしたばっかなのに


もう、新機能が追加されたのか!!


と思ったりするが、


実際使ってみると「え!?どこが変わったの」


っと感じることが多い。


しかし、新機能が追加されるだけではなかった。


繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20110108200324


繧ュ繝」繝励メ繝」2_convert_20110108200615



繧ュ繝」繝励メ繝」3_convert_20110108200451



【今回のiTunesの修正点】
■NVIDIA GeForce 9400 または 9600 グラフィックカードを搭載した Mac で、一部のミュージックビデオを再生できない問題を修正。
■iTunes サイドバーを表示した状態でプレイリストを削除すると、iTunes が予期せず終了することがある問題を修正。
■PowerPC プロセッサ搭載した Mac に iPod を接続すると、iTunes が予期せず終了することがある問題を修正。
■一部のミュージックビデオを iPod、iPhone、および iPad に同期できないことがある問題を修正。


実は新機能が追加されるだけではなく、


自社で開発したソフトのキメ細かな欠点を改善し


定期的に修正されたソフトをユーザに届けているのだ。


ごく普通のことに聞こえるが、


こんなに素早くソフトの欠点を修正し改善ソフトを提供できるのはすごいと思う。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
