スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

新年早々・・・

おぉ・・・、オレまだたった1日しか会社に行けてないよぉ・・・。、


今日会社休みました・・・汗


おいおい・・・まだ1年生のボクがしかも新年早々に何もない平日に休んでいいのか!?


ヤバイよねぇ


でもこれは本当に仕方がないことなんだ。


理由はただ一つ。


大雪で一歩も出られなーい(゚⊿゚)ノhelp me...


つか、どんな雪国に住んでいるんだよ!!オレは!!


IMG_0177_convert_20110107190710.jpg

IMG_0179_convert_20110107191120.jpg

IMG_0180_convert_20110107191420.jpg


ちなみに、これらの写真はあまり参考になさらないでください。


なぜなら昼過ぎに雪が随分溶けてしまってから撮影したものですからね。


朝は本当にすごい雪でした><;

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。