
--/--/--(--)
スポンサー広告

週間EXILE

昨日は、深夜録画しておいた

週間EXILEを見た

週間EXILEをみんな見てるかぁ~~~

やっぱさ、当たり前だけど、オーディションに出る人たちってマジ声いいよねぇ。

羨ましいわ~~~~~~ヽ( `ω´)ノオレ様もオーディションに出て←無理無理(100%)

つーかさ、「音痴」ってなんぼ自分で歌の練習したってまったくうまくなんねぇもんな←努力不足

オレェ、それなりに給料もらえるようになったら歌のレッスンでも行こうかな?←ジョークです

その前に、給料までに行くかどうかだな(´_ゝ`)←えええ


さて、話に戻って

大阪・東京の一次審査、皆さんバツグンの声ですばらしかった(*´艸`)

中には、TAKAHIROの歌声に少し似ている感じの方がいて

やはりTAKAHIROを意識してるんだよね

でも、やっぱ一次審査の締めくくりで歌った

TAKAHIROの『空も飛べるはず』が最高によかった。

o0800048010504232983.jpg

そして、「夢」を語ったAKIRAの出演しているドラマ「タンブリング」が紹介された

また、チェックしようっと

image_2.jpg


ちなみに、まっったく関係ないのだが、昨日はオレの誕生日でした(・∀・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
