
--/--/--(--)
スポンサー広告

GTO 【スペシャルナイト裁判】

小学生の時、ドラマでやってた「GTO」。


懐かしい~~~


っとなぜか知らないが急にGTOの漫画が読みたくなったこのオレ。


でも、GTOっってめちゃくちゃ面白かったのは記憶しているが、


どんなストーリーだったのかが全く思い出せなかった。


BOOKOFFで漫画本を買いに行きさっそく読んだ


P2010_1218_190529.jpg


P2010_1218_191359.jpg



ドラマの時のストーリーとは異なり


面白くないのかと思いながら


あまり期待せずに読んでみると・・・中々おもしろかったwwwwwwww


P2010_1218_192005.jpg


P2010_1218_193351.jpg


P2010_1218_192656.jpg



あまりにも面白い本だからそのころは毎日頻繁に読んでいたが



最近はといいますと・・・



本棚にしまったまんまで


まったく読んでな~い



それもそのはず、


なぜなら、この本読み始めると



中々読み終わらないのだ。


面白くてね。



だから、めっちゃ時間が空いてるときじゃねぇと読めないのさ(´_ゝ`)


この頃、いろいろパソコンいじってるからめっちゃ時間が空いてるときって


ないからね。


また、またそのうち読みますヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
