
--/--/--(--)
スポンサー広告

クールなiPadが・・・おせちに~・・・

めっちゃ驚いた・・・


一見、iPadに普通のハードケースが取り付けられているように見える話題のケース。


しかし、これは普通のハードケースではなかった



そのケースの背面には・・・なんと!おせち料理がΣ( ノ∀`;)

298307_convert_20101215200620.jpg


ちなみに、


伊勢海老以外の具は、栗きんとん、金柑の甘露煮、黒豆、伊達巻き、昆布巻、数の子、紅白かまぼこだそうだ。


うわぁ・・・うまそう。


思わず、よだれが出てきそうだ。




このハードケースの価格は・・・


39,900円


高け~~~~~    大型4万円。



一体誰が買うんだ!???WWW



でもまぁ、面白いね!


だれもiPodをおせちにしようと思わないからね。


すごい発想だね!!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
