
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は暖かい日

毎日寒い日が続いているから


そう感じられるのかもしれないが、


今日はやけに暖かく過ごせられる(ー▽ー)ノ


家ではいつもリビングでガンガンストーブがついているが


今日はついていないし、会社も朝は寒かったが


今はやや暑いしね。


そういや~


木金とまた寒くなるらしいですね><


ってか、明日雪の予報だったよねぇ~~~~~~~~



あったけいのは今日だけかよ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
