
--/--/--(--)
スポンサー広告

EXILE LIVE TOUR 2010 【FANTASY】

images.jpg


またまた別の人からライブDVDを頂きました♪


本当にありがとうございます^O^


今回、頂いたライブDVDはなんと・・・


EXILE LIVE TOUR 2010 【FANTASY】」。


すげぇ!!これもまた最新ジャン★


しかもEXILEってこの間ベストヒット歌謡祭 グランプリを3年連続で獲得したよねwww






P2010_1208_194010.jpg



ATSUSHI最高!!!!!!!!!!


やっぱEXILEはATSUSHIがいねぇとな!


今年は最新のライブDVDを2枚いただき良いクリスマスプレゼントになりましたww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
