
--/--/--(--)
スポンサー広告

KYK

あぁ、コロッケ食いてぇ~


会社に就職して半年、


今までの学生時代から一気に大人の世界へ羽ばたいた俺。


なんかドラマチックに聞こえるが、


何かを・・・学生時代に忘れてきたみたいだ。


なんか俺、会社でKYなんだよね・


会社で(○O○) しかも日常会話で


冗談で言ったはずが、本気で受け止められたり。


最初は失礼じゃないと思ってしゃべったらよく考えると失礼なことを言ってしまったり←注意不足


などなど


ヤバイこと言ってしまったのはすべて自分で気づくんだよね・・


タダ・・・気づくのが遅いだけ。


学生の頃はそんなにKYじゃなかったのに。


そして、テンションが低めのときは必ず、


B'zの「Time Flies」を聞いて心を和ませる。


ま!自分がもっと気を付ければいいだけの話だけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
