スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

嵐・・・雨 突風 初雪!?

いや~今日はすごい天気でしたねぇ・・・


まぁ、幸い、俺は事務所にいたんで飛ばされることはなかったが、



外はすごかったらしいっすよ!!マジで。


事務所内も風の音で皆さんビビッてました~(俺は聞こえなかったが・・・泣)


じゃ、どんな凄まじい嵐だったかってか??←聞いてねぇ


傘が壊れるくらい飛ばされそうな強風でその強風で一気に気温が下がり


一時的に霰のような・・・雪のようなのが降ったそうだ。



ひゃ~雪スカ・・・


2758881_jpeg_preview_medium.jpg


雪といえばKinKi Kid'sを思い出すぅ


ってそんな問題じゃねぇよ!


ってもう初雪??


つか、事務所は俺の住んでいるとこより随分南というのに・・・


めったに降らない所だというのにぃ・・・


雪らしきものが降ってしまうとは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
