
--/--/--(--)
スポンサー広告

卒業祝い★

昨日は、遅まきながら卒業祝いに少しリッチな
ランチをしました(*´ω`)

祖父の入院でバタバタしてたけど少し落ち着いたので
やっとしてもらいました

やっぱ、コース料理は高級感があふれてすごくいいよね
いつもはコース料理を食べるときちょっとづつしか出ないから、
すぐ満腹になってしまう。

しかし、昨日は最後までおいしく食べられました

メインは「近江牛ステーキ」を食べましたステキ
ステーキはすごくやわらかくて口の中でとろけちゃう肉でした

とてもおいしくていい思い出になってよかったです♪

Image0052.jpg
Image0051.jpg
Image0050.jpg
コメント:

雅のごはん…(´д`;)
by: 雅 * 2010/04/12 23:46 * URL [ 編集] | TOP↑


卒業祝いして貰って良かったね。
うわぁー!おいしそうw
by: cafe au lait * 2010/04/13 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
雅は上海いったじゃん(・∀・)

俺んち海外は行けないし(貧乏
by: ddd2010 * 2010/04/13 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
はい!めっさ良かったです(*´ω`)

あざっす!!
by: ddd2010 * 2010/04/13 17:09 * URL [ 編集] | TOP↑


そぅだけど~(・ε・`)


エグ~
元気かーい´∀`)ノ
by: 雅 * 2010/04/18 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
とっても元気さ~σ(゚∀゚)
雅は?
by: ddd2010 * 2010/04/19 16:28 * URL [ 編集] | TOP↑


そかそか´∀`)ノ

元気だよ~
(つ´∀`)つ
大学生になったよ
by: 雅 * 2010/04/24 13:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
大学ってマジ羨ましいヽ( `ω´)ノwww←何

大学楽しいか~い?www
by: ddd2010 * 2010/04/26 14:29 * URL [ 編集] | TOP↑


私は働いてる人がうらやましいよ~(σ・3・)σ

楽しいよぉ
by: 雅 * 2010/05/02 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑


そうか~(ノ∀`)
雅はまだ学生気分♪
ありがとう\(^o^)/

楽しいことが一番だ♪
by: ddd2010 * 2010/05/02 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
