
--/--/--(--)
スポンサー広告

Windows 7でIEをご利用する場合はご注意を

最近、最新パソコン買いまして


インターネットとかバリバリやっているんだが


肝心な俺のブログやAKBなどのサイトのブログパーツや写真が


一部表示されない場合があった。


それは、最新のマシンにはAdobe FLASH Playerがインストールされていなかったためだった。


そういえば、前のマシンにもAdobe FLASH Playerをインストールしていた。


さっそく最新のマシンにもAdobe FLASH Playerをインストールしようと思い


やったのだが無理だった・・・。


何故?????


アドビのHPには「64BITのブラウザではインストールできません」


と書かれていた。


仕方がなくOPERAでインストールしたがこれもダメ。


じゃ・・・どうすればインストールできるの!????


よくよく、ネットで調べると


どうやら、64ビットのIEにはAdobe FLASH Playerは対応しておらず、


解決策は32ビットのIEなら対応すると書かれてた。


なるほど~32ビットかぁ


ってそんなんあるのか??

と思いマシンの中をのぞき込んだ。


ありましたよ!


32か知らないけどもう一つのIEが!!!


あ~スムーズだ~


これから、32ビットのIEを使うことにしましょう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
