スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Really!?

今日はマジ驚いたことがあったw


それは、ある日の夜に同僚からのメールで


「daikiさんの友人が今度テレビに出ると○○さんが言ってました。」


のようなメッセが届いた。


そう!オレの友人はめちゃくちゃ有名人である。(←オレとは正反対。)


テレビはもちろん、新聞にも友人が載っているときもあった。


その件ではあまり驚かないが、


何故、同僚の○○さんがオレの友人がテレビに出演することを知っているんだろう(・・?)


なんかの場で知り合ったのか?www


ま!オレの会社で知ってる人もいるよな。と思いながら・・・


○○さん本人に聞いてみました!←


おいら:「○○さん!○○くんのことご存知ですか?」


○○さん:「知ってるもなんも、隣に住んでるからね!」


おいら:「えぇ~!Σ そうですかー


なるほどねぇ~。お隣さんでしたかwww


そりゃ、友人にとって頼もしいご近所さんだ。


なぜなら、今、ホームページ作成を教えてもらっているオレの先生だからね。


という話でした^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
