
--/--/--(--)
スポンサー広告

オケカラ

昨日は、久しぶりに友達とカラオケに行った

午前中は、TSUTAYAでレミオロレンとSCANDALのアルバムをレンタルし

次に雑貨屋でヘッドホンを入れる「箱」を買った

昨日はとてもいい天気で移動中は桜が満開でめっちゃ綺麗でした

そして昼飯は、吉野家の牛丼を食いました♪
今回は大盛りを食べなかったけどやはり!牛丼はうまかったです

午後からは、カラオケ三昧でした

オレは、たいてい激しい歌を歌うので歌い終わったら必ず声がかれてしまいます・・・←おいおい
でも、昨日はまだましだったかもww

今日は、昨日録音した曲を家でゆっくり聞くことにしましょう。
コメント:

エグゼが歌ってるとこ見てみたいしー(ノ∀`)
by: 雅 * 2010/04/10 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
見てみて~~~~\(^o^)/
by: ddd2010 * 2010/04/10 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑


うんうん♪
キャス仲間で集まれたらいいね(o^-^o)
by: 雅 * 2010/04/11 02:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
